お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事w

2010年10月13日 23:12

個人メール当てのお返事は、お返しさせて頂きました。
感想、とっても嬉しいです
~~~だったらなー、なんていうのもありがたいです。
まだ乙女ゲーム慣れしていないので、よくわからなくて手探りという感じなので…


鎖の請求も現在全部お返しできている……はずです。

返事来てないよー。と言う方は、……すいません、もう一回送って下さい。
どうもね、サーバーが不安定で。
大元のサーバーには届くのですが、転送がうまくいってなくて。
仕方ないから、同じメールを2カ所に転送しています。
そうすると、例えばZさんからメールがきていたとして、
転送先の■メールには届いた。
でも▲メールには届かなかった……なんてことがあるんです。
あるんですよ!実際。

まえはそんなことなかったんだけどなぁ。
すいません、調査しておきます。

@@@@@@

拍手ありがとうございます。

Kさま
>斎藤が不憫で可哀相で、でも心の中では「いいぞ副長と総司、もっとやれ!」
と声援を送っている自分がいたりします、ごめんなさい、斎藤さん。

ははははwwww ほんとにね。ひっどいことしますよね。
3P書くの、好きなんですよね~~~。
でも今回は難しかった!副長がね。

総司の真意は、わざと最後曖昧にしたつもりです。
自分自身、どうしようか悩んで居たので。
たぶん、お察しの通りだと思います。よ。

感想ありがとうございました!

@@@@@@@@@


↓の画面でもお伝えした通り、とらのあなの再版がきまりました。
(昨日「えー」とか「あー」とか言ってたのは、
「自分に再版なんてできるのー?」と…;)
よろしくです!

……つか。Double Trap って、携帯からも見れるんだね!
むかしはさ、フレーム画面はみることができなかったじゃない?
今の携帯はすごいね~~~~感動したよ。
もしよかったら、見てみて~~~。
(以前は携帯用に別サイトつくってた。嘘みたいだ~~~楽だな~~~w)



最近寒くなってきて、微熱が続いています……。
微熱ってのが、いやですよね。病院に行くほどでもないし。
みんなも気をつけてね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



