お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


アロマリエの新作が!

2010年10月10日 23:20

アロマリエの新作が……
新作のシナリオが…………


丸木文華さんだーーーーーー!!!!!

私このかた、大好きなんです。
多分、本で出ているのは、(分かっている限りは)読んでると思う。
陰鬱で暗い主人公。なのに快楽に弱いw
そしてモラルのない世界…………。
ここまで禁断の世界をかける方って、珍しい。
木●せんせーも水●せんせいでも、さすがにこれは無理なんじゃないか、……ってことまで、書いてくれる。
(お二方とも好きですよ。大好き)

あああ、どんな背徳の世界がまっているのだろう。
とにかく!普通じゃないよ、このひとのシナリオは。
一番好きなのは「たゆとうとき」(漢字忘れた)です。
Vistaに対応していなくて、データがたまに全部ぶっ飛び、
さらに音声モードがいいところで勝手に切り替わっちゃう
……という、
「揺惑う刻」ですw(たしかこうだったような?)
萌えた!萌え萌えだった! 
個人的にはそのあとの「弄り遊戯」より好き。

アロマリエ……来年春かぁ。
「蝶の毒、華の鎖」ね。アロマリエっぽいタイトルだ。

丸木さんといえば。
「たった二人で世界を裏切る」をやっと入手しました。→途中から最高だった!
「あんたとお前と俺」→はじめから最後まで最高だった!
ネタバレになるので、内容には触れないでおく。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



