お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


URL間違えた~~~~~~;

2010年10月10日 05:04

隷属の鎖、のダウンロード請求下さった方。
ごめんなさい、ごめんなさい;

「間違って、Wordファイルをアップロードして
そのダウンロードURLを教えていました……orz」


いま、分かっている方の分は訂正を送ったのですが、
(こんどはちゃんとPDFです)
「届いてないよ!」というかたは、
……ご連絡下さい……。

Word2007、開けない人もいますよね。
しかも、見づらいことこの上ないし!
どうぞ、PDFでご覧下さいませ……。

ほんとにごめんなさい……すいません。
そそっかしいんです。

※昨日は車で道に迷いました……。そんな私です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



