お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


小説更新は

2010年10月09日 20:20

小説の更新は、最低でも三日以上……いや、一週間はありません。
書くのに一週間以上はかかるからです。=長いし、遅い。
ごめんよ。。。
いまね、ちょっと家のことをやってて。時間が取れないのです。


さて。ぼちぼちと感想を頂いています。
ありがとう~~~~~~~vvvv


赤と黒の淫執の感想より。A様、引用させてくださいねw

>沖田が怖かったです。ホントに怖いです。
>鬼畜を通り越していたような…たしかに拝読には覚悟がいりました(笑)

>「隷属の鎖」よりエロもダーク度も高くて、面白かったです^^

ほっほう!なるほどね!
やっぱりそうか、よかったよかったw
隷属の鎖はやることやってますけど、残虐じゃないんで
まぁ、読めると思います。覚悟は要りません

次はもっと「腰にクル」のを目指します!





あああっ!毎回言おうと思って忘れていたことが!!!!
今ごろ……なんですけど;
「オンリーで差し入れして下さった方々、ありがとうございました!!!」
直後に、美味しく頂きましたwはいw
うちみたいな知名度無いところに差し入れして下さる方がいるとは思ってなかったので、
びっくり&感激です。
本当にありがとうございます。

それと、感想いただくのも、嬉しいです。
毎回とっても嬉しいです。

皆様に感謝!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



