お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


寝てないw

2010年10月08日 05:48

おっはようございまーーーーーーす!
朝からハイテンションな私です!

……つか。寝てないし。
寝ろよ、って感じなんですが。寝れない。
うーーーーーー。夕方くらいからきついんだよなぁ。
がんばろう。うん。

いまさっき、友達からメールが来て、(早起きだね!)
隷属の鎖」の総司は可愛いw と言ってきた。
……ふ、ふ、ふ、ふ、ふwww
それはね、あなたがまだ「赤と黒」を読んでいないからだよ。
アレは後半、めっちゃひどいよ。
書いてて死ぬほど楽しかったもん。(ドS)

クレーム来るのもこまるけど、よく来ないなぁ、と感心しきりです。
「ダークでハード。流血有り」って書いておいたからかなぁ。

以前はね、ニトロ+キラルで書いていたんです。その前は学園ヘヴン。
だから、かなりのハード描写もおkだったんですが、
(流血・首締め・強姦・切断……等々)←勇気のある方は反転してください。
薄桜鬼もオッケーですか!?
だとしたら、……超楽しいんですけど!
Mな皆様に喜んで頂けるように精進しますw

さて~~~外も明るくなってきたねぇ。
今頃眠いよ……w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



