お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと待ってよ、物凄くカッコイイじゃないのよ!

2006年05月01日 00:27

中嶋の文字(SS)を書いてないので、もしかして自分はヘヴン萌え終わっちゃったんだろーか……とか思ってたら、夢を見た。ヘヴンの夢は久しぶり。



ああ……艶のある髪。
さらさらと風を受けて、光に透けるようなその茶色い……茶色!??
和希だったーーー!!!!!!!!!
なんだ!? ものすごくかっこよかったんですけど!!;;;;
ど、どうしようっ。中嶋ファンとして、このドキドキはどーすりゃいいんだっ。

というわけで。
中嶋さんを語ってみた。(いきなりだな、オイ……)


 中嶋英明!!!!!
 私の人生を変えたオトコ!
 全財産の全てを捨ててもいいっ、
 全世界を敵に回してもいいから……抱いてぇーーー!!!
 
 ↑相変わらずいつもバカな管理人なんで…(笑)見逃してください。
 
------------------

ここでサービス!中嶋のよさを知らないあなたにっ。
(いるのか?そんなひとw)
中嶋台詞集!!!こっそり反転だから許して(笑)

---------------------




悪い子だな。君はお仕置きを受けなくちゃいけないのに、こうして逃げようとする。

本当に、悪い子だ。


本当は、いやらしい子だったんだな。

お前の身体、変わるぞ。

嘘をつけ。して欲しいんだろう? お前が……

やめないよ。悪い子へのお仕置きは、ちゃんと最後までしなくちゃな。

いい声だ。………だいぶ素直になってきたな。

そうだ。もっと聞かせろ。でないとお仕置きの意味がない。

これでお前は、忘れられなくなる。ここで味わった快感も、そして俺のこともな




キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

 
あああああん!なかじまっさぁーーーん!!!

大丈夫だ!!! 
中嶋さんがいい!やっぱ、イイ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/75-6c328dce
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。