お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


秋はだめだのー。

2010年10月07日 23:05

どうもまったりしている……とおもったら、思い切り秋です。
体重も順調に増えました。……ぎゃーーー!
来週中に元に戻す! ついた肉はすぐおとす!

眠くてねぇ。だるくてねぇ。なんだかねぇ……というぼやけた頭です。
横にはやることが山積みだってのに。見て見ぬ振りをしています。


日記を変えてみました。
カスタマイズが……さっぱりわからんwww
ま、いっか。そのうちなんとかなるよ!

ファビコンもつくってみました。
ほら、タグとアドレスバーの所に出ている小さい四角いマーク。
あれね、私の「手書き」です。
……素材がなかったんだよ。イラレも使い方分からないし。
フォトショップで思い切り大きく拡大して、一ピクセルずつ、ドット埋めしました。
がんばったんだけどねぇ。なんか残念な感じは否めないw
ま、もともと絵描きじゃないしね!

※鎖のお返事は全部返しました。
※次作は千鶴受けか斎藤受けの続きです。千鶴濃厚。
エロにするか、悲惨にするか、悩み中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



