お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


メールフォームの使い方

2010年10月05日 21:51

大丈夫……だと思ったのですが、そうでもないみたいなので、
メールフォームのお取扱説明書のようなものを、置いておきます。
あとでHPとリンクさせます。



「通常の感想メール」
 mail.gif このアイコンがHPにありますので、一言とかメッセージとか秘密の話とかwあったら、使って下さい。



「隷属の鎖」ダウンロード申請フォーム 
post.gif このポストから送って下さい。
これ以外は年齢確認出来ないため、お教えすることが出来ません。
また、この返信は管理人が確認後、手動で行っています
 ※ネットでのエチケットとして、ひとこと、挨拶くらいはいれましょう。
 (なんでもいいんですよ、「こんにちは」「よろしくお願いします」とかね)
 画面の向こうに人がいる、ということを意識して下さい。
 場合によっては、お返事いたしません。でも成人なら大丈夫ですよね。
また、ダウンロードには期限があります
アップロードサーバーの関係で、最長保存期間が7日間です。
最低でも三日以上のアドレスをお教えしていますので、二日以内にはアクセスして下さい
もし消えちゃったら……また申請送って下さいね。



メールフォームとか苦手だし……な人は、ウェブ拍手hakusyu4.gif とか使って下さい。

お返事は、匿名でブログにしたり、メールフォームのものは直接返したり、ブログだったり。……です。
なるべくお返事は差し上げるように心がけています。……多分。


以上です。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



