お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


感想キターーー!ありがとう!

2010年10月02日 22:50

書いててなにが嬉しいかって、「感想をいただけること」です。
逆を言うと、感想が来なくなった時点でやばい、と。
んで、今回の目標……
(いろんな意味全部含めて)「ひどい」といわれたら、おk
 w←(ほんと)

いやぁ、こないなぁ。ひどいと言われないなぁ。
んんん? 性格が良すぎたか? エロ足りなかったかなぁ……と不安だったのですが、
 メールきた。「鎖」だ。
「土方さん、あなたヒドイよ!」A様
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 酷いって言われた~~~~www
うきゃうきゃうきゃw 喜んでいます。ありがとうございます。
返信は個人メール宛てに後ほど送らせていただきます。

そうなんですよねぇ。わたしもあれこれ考えたんですがw
もっとこうしたら~とか、ああいう展開もありかなーとか。
「オンデマンド」のしばりがよろしくなかったですね、はい。
ページ数内でうまくまとめられないのは、テクニックがないからです……あぅ。
これから精進します!

難しいですねぇ、小説って言うのは。でも面白いです、はい。
「ここが@@@だったらよかった~」とかアリですので、どんどん送ってくださいw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



