お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


不安不安不安

2010年09月25日 16:31

明日が明日になった。(何を言ってるんだ)
さっき、100円ショップで色々買ってきた。
同スペースのはるみちゃんに
「みゃもさん、今回もディスプレイとか凝るの?」と聞かれたとき、
「んーーーー、今回は、本を置くだけかなー」

…………とかいって、ごめんなさい!!!

100円ショップに行ったら楽しそうなモノが沢山あったので……
買ってきてしまいました。

本を立てるミニミニイーゼルとか(必要だよね?)
中身は18禁の旨を表記するためのミニPOP立てとか(必要だよね?)
「ここはC-8です」を書くための、ミニのぼりとか(ひ……必要?;)

半分のスペースにちゃんとおさまるようにします、はい。

私さぁ、やっちゃうんだよね、つい。
でも今回は自重した……つもりです、よ?(これでも)
真鍮製のブックスタンド(超格好いいけど重くてでかい)とか搬入しないし、
表紙のパネルとか作らないし、ポスターもないし、
……うん、大丈夫。地味だwww


明日ってことで、準備がこれからなんですが~~~~。
釣り銭の用意を忘れていた、とか……どうしましょう。
銀行閉まってるし。郵便局も然り。
……皆様、なるべく小銭の用意をお願いします。ぺこり。
とかいって、まだ金額決めてないんですよ。
いつも本見てから「@@@円でいいか」とかやってるんで。←


あああ、不安だ不安だ。
久しぶりのイベントだから、もの凄い不安だ。
色々不安はあるけど、書くともっと不安になるのでやめておく。

さあ、準備しよう……どきどき。

あ!事前にパンフを買わなかった(買えなかった)のも不安要素だな。
どこをどうやってまわればいいのか、さっぱりわからないぞーーーー;
本部のDSタッチペンと、沖田関連と斎藤受けはがっつし廻りたい!ぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



