お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


オトメイトカルネヴァーレお取り置きの件

2010年09月24日 17:16

お取り置きについて、沢山メッセージありがとうございます。

おきちづは、オフセットで刷りましたので、多分余るのではないかと考えています。
が、斎藤受けは現段階で希望者が印刷部数を超えましたので、
お取り置きは基本的にしないことに致しました。


需要がないだろうな~と思って部数を減らした私のミスです…。
大変申し訳ありません。

なお、当日ですが、一般の方のお買い物の前に、サークルお買い物時間があるのですが、
そこで全部ハケちゃわないように、冊数の調整はします。
一般入場の方の分はKeepしておきます。
それと、斎藤受けはお一人様一冊限りでお願いします…。

あまりにも需要が多い場合は、今後対応を考えますので。
というか、半分考えてます。

※当日のみゃもの行動※
一時間に一度(10分)くらい居なくなります。
すいません…喫煙しに、外に出てると思います。
時間は決めてません…。手が空いたときに、はるみさんと交代で。
1日から値上がりなんだよなー。
また禁煙しようかなぁ。……無理かなぁ。
どうも、執筆はじめると、吸っちゃうよね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



