お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事

2010年09月24日 01:59

カテゴリにお返事というのを作ったのを忘れていました……
(何でも忘れる)


>RE*様
メッセージありがとうございます。例の件、了解しました。
お会い出来るのを楽しみにしてます


>通販とかはやらないのでしょうか?様
通販は……イベントが終わったら考えます。すいませんっ;
ちなみに過去は自家通販していました。が、引っ越ししたので…;色々と;


>千鶴受け本読みたいです! 様
読んでください!ぜひ!
……でも、総司がすごい鬼畜でエロくてハードで甘い(?)ので、
読むのに根性が必要です……;


>蛇眼の贄を気に入ってくださったY様
カルネヴァーレいらっしゃるのですね!わお。
お取り置きは……余りにも部数が少ないので、(お取り置きすると)それだけで終わっちゃう可能性が出てきまして…;
千鶴受けならお取り置きフォームを作れなくも無いんですが…;
いや、無理かな…;どうしましょう…;(あとさき考えずですいません)
ゲット出来ることを祈ってます…† (でも、希望者が多い場合は考えます)


>近藤さんがうわー 様
いやぁ、それが正しい反応です、きっとw
あれで「ゲッ;」という反応をしていただくと、結構嬉しかったりします。
でも、古井戸は関係しますが、井戸の中ではやりませんよw(せまいもん)


こちらもメールエラーの(すいません)
>おきちづが大好き、鬼畜エロ、陵辱万歳!な嗜好、のM様
……すっごく気が合いそうですねwwwだったら!大丈夫だと思います!はい!
通販ですか……;(ああ、どうしよう)
えーと、……イベントが終わったら……ごにょごにょ…。
正直言って、当日どんなもんか、乙女ゲーは初めてなので、さっぱりわからないんですよ。(そこが敗因らしい)


ほかにも……レスわすれてないかな……どきどき。
ものすごいうっかりやなので、わすれてたりボケてたら、遠慮無くツッコミいれてください。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



