お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


大泣きしました。

2010年09月22日 22:19

……馬鹿でごめんなさい。最初にあやまっておきます。
斎藤受けのラストがあまりに可哀想で、大泣きしながら書きました。

これ……ひでえええええ!!!!

千鶴受けも相当ひどいけど、斎藤受けもかなりひどいよ!
甲乙付けがたいひどさw
どっちも違う意味でひどい。書いた人の顔がみたいよ、ほんと。←

「鬼畜でハードな本が読みたい」と言った、同スペースのはるみさんに心を込めて捧げたいと思いますw
もともと、2年半、書いてなかったんです。書けないっていうか。
それを、はるみさんが誘ってくれて……今回二冊出すことになりました。
やっと、分かった気がします。
はるみちゃん。ありがとう!もうほんと、大好きだ。

さて、これから編集作業にうつります!明日朝入稿します。寝ない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



