お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事と脱稿

2010年09月18日 03:43

今、コメントに気づきました。毎回チェックが遅くてすいません;

R**様
お取り置きですか!?まじですか!?
大丈夫です、無くなったりしませんよ。
でも、……とっておきますね(むふw
ありがとうございます。なんかすごく嬉しいです。
ちなみにですね~。撤退が2時です。……大丈夫でしょうか?
間に合わないようならまた連絡下さい。
……あ、メールフォームごめんなさい。なおしてないです;
http://boys-trap.com/ こっちのサイトのメールフォームは通じてますので!
ていうか、拍手でもいいですよ。

@@@

おきちづ、脱稿……し・ま・し・た!!!
いぇーーーー!おめでとう、自分!ありがとう、自分!
オフセットいっちゃったよーーーーーwww
だってね、値段が変わらないんだよ……ページ数多いと。

タイトル 
「赤と黒の淫執」 おきちづ、こんちづ。
ハードでダークなシリアスエロ小説。ばりばり18禁。

あらすじ
 近藤と沖田は大阪城へ松本良順医師の手当てを受けに来ている。
同行は山崎と千鶴だ。沖田は閉塞的な日々を送るうちに千鶴の躯を弄ぶようになる。
だがある日、近藤が千鶴を呼びにきた。
偶然部屋の中を覗いてしまった総司が目にしたものは……。

詳細はサイト見本をご覧下さい。
http://double-trap.com より。


さーてーーー。
斎藤受け、を、……三日で書かなくちゃならないってかい?
マジですか…;
明日の子供らの運動会はポメラ持参だな。

ポメラ、普段は使わないけどね、(キーボードはやっぱり東プレがいいから)
上記の本〔赤と黒)は、結局全部ポメラで書いた。
PCだとネットしちゃうからね。


では、また三日後くらいに!ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



