お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お礼とフォトショ結果

2010年09月16日 08:02

●えーと……数日前の拍手お礼です。
すいません、ウェブ拍手を設置していながら、毎日見ていませ(ry←
忘れちゃうんだよね……。ぼけててすいません。
確実なのはメールフォームです。よろしくです。いや、拍手も嬉しいです。

匿名さま
>これは凄い(以下略)

ありがとうございます。……が、
まだまだ序の口ですよ。これ。
なんてったって今回のは「エロ度全開」です。
エロでここまでメーターぶっちぎりなのは初めてです。
それは、オフラインだから。です。
オンラインじゃ書けない……。摘発される……。
「腰にクル」のを目指しました。
男なら「抜ける」っていうんでしょうが。
女性だから、「腰にクル」「下半身疼く」って感じ?
「やばい……読んでて変な気分になって来ちゃった///(*´ω`*)」
と言ってもらえるのをたのしみに書いています。

し・か・し……どう削っても、ページ数がオーバーです。
行間を詰めても、詰めても、削っても、41~42ページ超えます。
困ったなぁ……困った。
40ページ(実質36ページ)なら中綴じで安くあげようと思ってたんですが、
文章だけで40ページ超えちゃうとなぁ……むむ……;
なるべく安く……そして見やすく……。
フォント小さくすると見づらいしなぁ。うーん;;;困った。

……いっそ、CD-Rに焼くか?!
以前やったんですよね。CD-Rの無料配布。
100枚、焼きました。あっというまに、無くなったっけ。
それのほうが早いんだよなぁ。でも紙媒体っていいよねぇ。(紙マニア)


●フォトショ、なおりました!!!!
15時間格闘していました。
「モジュールが見つかりません」
なんでや! 昨日までは動いていただろうに!
C:\Program files\Common Files\Adobe\Adobe Version Cue CS3\ Client|3.0\VersionCueUI.DLL
これが、ないっていうのよね。
昨日まであったのに。
検索した結果→

http://mylifeinchico.blog79.fc2.com/blog-entry-224.html
(ごめん、トラックバックがよくわからないっす)
ここに!くわしく!かいたった。

私の場合は、「使ってないアドビソフトのインストールアップデートをしたら。亜pった。

手動インスト-ルでね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



