お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


印刷所予約しました 星の紙メモ

2010年09月08日 21:16

日記……完成直前にきえました……orz おおぅ……

印刷所予約しました! 二冊!
頑張る、自分!

昨日書いていた「悲惨な小説」は、ちょこちょこ設定を変えて、
「千鶴受け本(R20)」にしてオトメイトカルネヴァーレ2で出すことにしました。
あまりにも……エログロなんで……ね;
これはネット無理でしょ、って;
いや、本にしても、読んでくれる人がいるのかは不明ですが。
ちなみに、「千鶴総受け」で、近藤攻め、沖田攻め、です。
ページが余ったら、まわs(ry
近藤の攻めがオヤジっぽくていやらしいのでw、そーいうのが好きな方、どうぞです。
沖田がかなり鬼畜です。
エロシーン、書いてて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますwww
とにかくエロス!で書いてます。腰にキます。


もう一冊はお約束どおり「沖斎本」です。R18です。
エロくて、鬼畜で、ちょっと切ないかもしれません。←ぉいw
多分、攻めが増えると思います。
これは千鶴受け本書きながら考えます。

------------------

メモ

星の紙 色
1.シリウス(ホワイト)
2.カペラ(クリーム)
3.マース(ピンク)
4.スピカ(ブルー)
5.すばる(バルギーホワイト=オフホワイト)

星の紙 厚さ
1~4=0.145mm
5=0.170mm

------------------------

淡クリームキンマリ=書籍用紙のことです。

62.5kg(0.105mm)
72.5kg(0.110mm)
90kg(0.125mm)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



