お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


時間をくれーーー

2010年09月07日 10:57

書きたいモードになってきました!

1,千鶴受け……酷い目にあう小説。
2,千鶴受け……もっと酷い目にあう小説。

だ・が!しかし!

〆切……21日。延長しても22日……。あと14日。

実は、斎藤受けと千鶴受け、二冊出したいと思ってるんだよね~(ぉい
うちんとこは売れないと思うけど、
書きたいの。出したいの。読んで欲しいの!
千鶴があんな目にあったりこんな目にあったり、
斎藤がこんなことされたり、あんなことされたりする小説を!!
(つまり、両方ともエロ小説です)
二冊……一冊、一週間、か……。
表紙の作成もあるし、校正もあるから、一冊一週間ない、な。

……時間が欲しい~~~~~><。
あうー、あうあう。

がんばっていい本書きます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



