お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲランの虜

2010年09月02日 20:14

もともと、お化粧は好きなんです。
でも、あの……BAのお姉ちゃん達って、厚化粧でおっかなくないですか?
「買わないの?どうすんの?」みたいな、無言の圧力……感じませんか?
追記:でも気がついたらカウンターのお姉ちゃんのほうが下手(したて)に出てる。年齢だろうなーやっぱ。
だから、数年の間、私の化粧品熱は冷めていたのです。

この辺にデパートがない、という理由もあります。

しかーし!
今はネットで買えるんだよね。うふふふふw
そんな私が最近使っているブランド。それは……

GUERLAIN ゲラン――

おシャネル様より高いって!そんなん有り!?って思うでしょ?
有りなんだよ、いいんだよ。
これがまぁ、すごいんだよ!!!!
ゲランのチークの粉飛びしないことしないこと!
色の美しいこと!色持ちの良いことったら!
チーク一つで「美人顔」なれますよ。

チーク→アイシャドウ→ルージュ→ファンデ→粉→アイシャドウ新作

…………だ、、、、、だれか、とめて……とめてええええ。
ひぃぃぃーーーーーー><。

で、でも。ゲランは今まで使った中で一番「美人顔に近づける」のはわかりました。
(元が元だから、美人になるとは言えない……w)
コンパクトの重量が重いのも、装丁にやたら凝ってるのも、値段がたっっかいのも、わかりました。

逆言うとさ……私のような年齢だからこそ、ゲランを使って良いワケ。
若いお嬢さんの使う代物じゃ、ないです。
一応モデルさんは若いし、若い子使うなってことじゃないけど……
「本当のターゲットはもっと上」なはず。
こ、怖い……ゲラン……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日買ったのはコレ……。
image_20100904213907.jpg


定価じゃ買えないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。