お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


明日パソコンが

2010年08月30日 22:58


帰ってきます。

調子が悪いので、修理にだしていたんです。
そしたら「ドライブ交換」だそうです…。

万が一のためにバックアップはとってあるけど…。とにかく最初からまたインストールですよ。

うーん(゜-゜)…ビミョー。
延長保障が切れる直前で良かったというべきか。(8月30日まで)

今年になってから四度めを嘆くべきか…

リカバリじゃない…よね?〓


ケータイ、打ちづらいなぁ。


てことで、先週はパソコンなかったのでポメラで小説を書きました。

…できたよ…(笑)
おまたせしました…というべきか。いうべきだな、うん。

でもあまりに長いので、前編、後編に分けた。タイトルもわけた。
姉さんの小説よりはヌルいかも…。

あ〓 まだペンネーム決めてないや〓〓


さ、後半もチャッチャと書いちゃおう。



写真はわが家の中庭です。涼しいのでここでタバコ吸いながらポメったりしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



