お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


オトメイトカルネヴァーレ2の本の内容

2010年08月20日 00:06

オトメイトカルネヴァーレ2では、一つのスペースに他サークルさんと合同で入ります。
合同…はじめて……///
Downerysmの「はるみ」さんとご一緒するのですが、
今日、Skypeでチャットしておりましたとき、こんな会話になりました。

み……(みやもと。姉ではないけど名字は同じなんで、とりあえず今はみやもとでいいや。)
は……(はるみさん)


は「ラブラブじゃなくて、鬼畜なのが見たいのよ!」
み「そうだねー。一部のレアでコアな人がターゲットだもんね、うちらのスペース」
み「あきらかに、うちらのスペースだけ、浮くだろうね」
は「まあ、最初からBL少ないみたいだし。それをあえて試そう!という気もあるんだ」
み「……試供品ですか?」
※(はるみさんは「失敗してもそれも楽しい」と考えるタイプである)
(略)
は「沖齋だっけ?」
み「うん、そう。ひどいよ!?>沖田
は: ひどくしてw
は: ああ、やっばい。わくわく、ぞくぞくv
み: 基本が縛り。@@@を乳首に。後孔には@@と@@@@挿入。
は: その時代ならではだねえ(^q^)
み: 手加減無しの、どSになっていただく。
み: 色々と時代的に、難しいねえ。
み: でも、縛りは私、詳しいんで。
は: 私は@@を、尻にいれるよ。
み: !www  尻からですか!
み: ちょ・・・・・・www
は: @@インラン斎藤さんの出来上がり、です。
み:私も淫乱斎藤を仕立てます。
み: 仕立屋になります。

んで、お互いにプロットをちょこちょこと説明し……

萌えてきたーーーーーーー!!!!!


美しくて儚げ、……でもにっこり笑うその仮面の下は、本当に冷酷で残酷。 
私の沖田のイメージはそれなんで。

きっと、狂ってます。
狂っていて、常軌を逸脱しているけど、それがきっと彼の愛だから。
二人とも、壊れていただきます。

あーたのしいな!

んでは、書く作業にもどりますよ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



