お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


おやすみ~

2006年04月24日 23:58

一度PCの電源を落としたのに再び接続でこんばんは、みやもとです。



全然ヘヴンと関係ない話で恐縮なんですが…………


今日、24日のパリ・オペラ座の白鳥の湖。
ジロ姐さ……いえ、マリ=アニエス・ジローが途中で棄権して代役立ったって、ほんとですか!?
怪我らしいけどっ。舞台途中で説明があったって。
No----------------------!!!!!!!!!!!!!!!!
そ、、、、、それは観にいった人は気の毒すぎる……; いや、怪我ならしょうがないけど……。でも、代役がアニエスでもムッサンでもなかったって…;
ああ、なんというか…………。

@@@@

23日の昼、ナポリで踊ってた男の子がすごくよかった。
まるでエマニュエル・ティボーくんそっくりだと思って今日キャストみたら、本人でした。(遅いよ、自分)
輝いてましたね!めちゃくちゃ可愛かったです。
踊りは上手いし、華はあるし。ああ、将来楽しみ…vvvv



寝ます。昨日2時間しか寝てないんで、さすがにヤバい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/70-d57f5bfc
    この記事へのトラックバック



