お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


SS抜粋

2006年02月25日 21:03

ホントはネット落ちする前から、決めてたんですけどね。

えーと、2月上旬~中旬かな。私の不手際でいろいろあって「今回は本だすのはやめよう」とおもってたんですよ。日記で書いたりはしてませんでしたが。
絵師の香之さんには申し訳ないのですが(ほんとに申し訳なく…<(_ _)>)、今回は出さない方向で行きますので、いただいたイラストは次のイベントで出す本で使わせていただきたいとお願いしたりしまして。
ちょっといろいろありすぎて、原稿どころか実生活まで回らなくなり、本を出すだけのクオリティが保てないのと、今回は自粛して自分自身にけじめをつけたい……というのが理由でした。

………が。
結果あっての同人生活…なのかもしれない、とも思ったりします。
出さないのもひとつの選択。出すのも選択。
だけど、事情を知らない人から見れば、自粛もヘッタクレもないですからねぇ。自分が好きでやってることなんで、周りにこれ以上迷惑はかけられないのは大前提なんですけど、それでも見に来てくださる方とか、待っていてくださる方々にお返しできることはなんだろう……と考えると、結果は見えてくるんですよね。

一番大きい問題が、解決の方向へ動きだしてきた…ってことも大きいかもしれないのですが。うん、これは大きい。

ってことで。
昨日告知したものを出せるかどうかはビミョウですが、まとめてみたいと思ってます。小部数で簡単なコピー本になるか、ペーパーにして無料配布になるか……。
はたまた、間に合わないか(笑)
またネット落ちしますが、そーいうことですので! どうぞご心配なく。

目途がついたらまた上がってきます!とにかく、やってみる。
ああ、長編仕様で書いちゃった自分が恨めしい……。あれをどうやって短くしろっていうんだよ……;;;


GoGoHeaven2!!のバナーに「あと●日」とか「もうすぐ」とか書かれているのが、恐ろしい……(笑)

なんとなくサービスで、抜粋載せてみたり(笑)
気色悪いので、いやんな人は見ない方向でヨロシクwww

------------------------
これが、当日用の原稿です。まだ長編仕様だけどな……。



ガーっ……っとスクロール。安全確保(笑)



















「そうなんだよ」
 バタンと大きく理事長室の扉が開くと、長身のスーツを身にまとった男が入ってきた。
「私の目つきが悪いのは、だからそういうことで勘弁してもらいたいね」
「パパ!」
「またせたね…………和くん。ああ、いい子にしていたかい」
「いい子って言うのはやめてくださいよ。俺もう、子供じゃないんですよ」
「こらこら。俺じゃなくて、僕と言うんだろう? もう忘れたのかい。はい、これは和くんの好きなショコラだよ、お土産だ」

 抱き合って抱擁する二人を何度も交互に目で追うと、呆然とした顔で啓太は呟いた。

「……………………………………パパ?」
「そう。啓太はもう、知ってるよな。元副理事の久我沼啓二氏。俺の、パパ」
 嬉しそうに招き入れて紹介する和希に導かれて、男が進み出る。
 身長こそ標準よりも高く目立ちはするものの、いやらしい目つきと下卑た唇は、ガマガエルのように啓太には見えた。顰めた双瞼で、啓太を睨みつけていた。

「だって、だってこいつ………………久我沼………だよな? オ……オヤジなのか?! 久我沼だぞっ?!」



--------------------


ヤメテェーーーーーーーーーー!!!!
という声が聞こえそうです。
日本全国和希ファンの皆様、まことに……申し訳な……くくくっwww
(楽しくてしょうがないらしい)


--------------------

 くっくっくと下卑た笑いの下にどす黒いものを抱えて、久我沼が笑う。
「お前なんざ、最初からワシの相手ではないが…………和くんが、お前を欲しいと言うんでな。仕方無しにワシも考えてやったんだ。ありがたく思え、この能無し編入野郎が」
「考える? ……考えるって、なんだよ。いいからこの手錠を外せよっ」
 啓太の両手の革手錠は、輪が二つあって、その間を別の革が短く繋いでいるだけの簡素なものだ。だが、革自体がブ厚く、不気味に両手首に喰いつく所は頑丈な鋼で留めるように出来ていて、指先が届かない啓太がいくら引っ張ってもびくともしなかった。
(刑務所などで使われている腰に装着する手錠と、似てる)
 ――――――啓太は思い出した。
(たしかあれで、動けないようにされて暴行されて…………死人が出たってこの前ニュースで……。じょ、冗談じゃないよっ)
 どうみても取れそうもない手錠が不気味に手首を捕らえていて、嫌な予感が啓太の思惑に増していく。

------------------

変更するかもしれないけどね~~~~~www
こんなカンジなのよーwwwどう?



