お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


管理人、交代します

2010年08月13日 01:44

以前言ってた、お知らせが、これです。

管理人、正式に交代します。



姉、「みやもと実令」が、二年前から居なくなりました。
ずっとさがしているのですが、みつかりません。

サイトをやっていればいつかは……という思いも虚しく、
未だにみつからないままです。

居ないのは、とてもつらいことでした。だから、ずっと、探していました。
でも、見つかりませんでした。


このまま姉の名前で続けていくのは、私としてもつらいので、管理人を交代します。
実令の作品は、そのまま残しておきます。
実令も、いつか戻ってくるかもしれないし。


(以上、嘘のような本当の話です)

------


私は姉ではないので、小説の書き方が、よくわかりません。
二年間、何も載せなかった理由がそれです。
でも、最近サイトを見ているうちに、なんとなく書いてみたくなりました。
それで、ちょっと書いてみました。最後までいかなかったけど。
難しいね……小説って;

そういう理由で、このサイトは続けていきますが、
実令の書くものとは、少し違ってくると思います。
(いや~、姉より書く気は多分あるんだw)
皆様のご理解を、よろしくお願いします。



というわけで。ペンネーム、決めなくっちゃね。
どうやってペンネームってつけるんだろう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



