お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


集中が先か、リカバリが先か。

2010年08月05日 00:52

先日、旦那と会話していたら、
「(鼻で笑って)書けないんでしょ?(小説)」……と、いわれてしまいました。

ええ、ええ、そのとおりですよ。悪かったなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんでかね、書けないつか、書いてないんですよ。
いつの間にか、読み専になってますよ。

でも、そろそろ復活せんと。
「オトメイトカル……」……なんだっけ?w
カルネヴェーレ2,だ。それが、ある。
さすがに「薄桜鬼本が一冊もない」のは、まずい。

つか、乙女ゲー。一冊もないじゃん、私w
過去のBLゲーの既刊は、ほとんど完売で、もう数冊しかないし。


やるしかねえ!
やるしかねえんだよぉおおお!



このねぇ……私の中の、沖田のイメージを……
皆さんの期待を裏切るようで申し訳ないけど、いや、そのまんまだとおもうけど、
黒くて、意地悪で、エロくて、Sで、俺様な沖田で……
(Yさんごめんね。私の沖田はピュアなお花ちゃんじゃないんだよw)
ピュアな「フリした」斎藤を、壊してみたい!


あーうー…どうやって小説のリカバリーすっかな
つか、どうやって書いてたんだ?私。(それでよく**冊も出してたな)



で。
小説のリカバリもせにゃならんのだけど、
パソコンが、異常事態です。
どーーーーーーも、おかしい。
ブルースクリーンが……でる。最悪。

リカバリーしたい。リカバリーしたい、したい、したいw
私、パソコンのリカバリーって好きでさw
半年に一度は必ずやってるの。

でも、いまってそんなひまありますか?ね?
夏コミは出ないから……なんとかなるかな。


あーもう! それ以前になんか書き始めたい!気分だよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



