お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


緋色の欠片に浮気中

2010年07月19日 23:44

腹痛は治まったモノの、原因不明が続いています。
さて、困ったね。……どうしよう、この病院の紹介状。
捨てちゃったら、マズイですかね?
激痛が治まったから、病院行きたくないんだよね。ほんと。
疼くような痛みはまだあります・・・。


そうそう、告白しますが。
私、まだ、随想録やってません!!!
ごめん!PSPでやるんだ。私はそうきめた。
うちのPS2、壊れかかってるんだよ。
つか、プレステ2本体が嫌いなんだよ。扱いがしづらいから。
家庭の主婦がプレステ使ってテレビ画面でどどーんとゲームできるなんて時間、
そうそうありませんぜ。
それより、空いた時間にちまちまと、せっせとPSPです。
DSも持ってるけど、音割れが酷いからなぁ。
ってことで、……随想録はまだかなーーーーーーっ。
薄桜鬼のリプレイもしちゃったしなーーーーーっ。
暇だな……→Amazon→買った。

緋色の欠片ポータブル
緋色の欠片 ポータブル(通常版)緋色の欠片 ポータブル(通常版)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんなの……なんなの、これ……
この、妙にどす黒いゲーム……。
いや、薄桜鬼も血にまみれて赤黒くてそれはそれですごいけど、
精神的な破壊力というか……ダメージを受けるというか……

「贄」だよ??
……どうしよう、……どうしよう、わたしこーいうの……



大好きなんだよ!!!wwww


薄桜鬼とはまた違った面白さ。
友人のサイトで扱ってるから(Yさん、君だよw)プレイしてみたんだけど、
ヤバイ、これは面白いわ。続編出るのわかる、うん。
でもこのシナリオの書き方嫌いだーーーー;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



