お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


毎日病院です

2010年07月14日 05:12

ゲームも、小説書きも、していません。
つか、できません。
腹痛が続いています……。

消化器科・婦人科・消化器科…と受診しましたが、
どこもお手上げです。わかんない、らしい。

(この先は「続く」へ。ウザいから、きっと)
挙げ句「入院しろ」と言われました。が、それはお断りしました。
(家庭の事情で、入院は難しいのです)

腹痛→消化器科(腹水発見)→下血→薬数種→腹痛続く→婦人科→
消化器科→…………他。

なんか、ほぼ一日おきか毎日病院です。
身体が疲れてきました、さすがに。はは;(乾いた笑い)

大腸憩室はあったけど、よく見たら。腹痛と逆のところでした。
炎症といわれ薬を投与されても、痛み止めの点滴も、効果無し。痛いのよ。
まいったな……


今日はまた婦人科行って来ます。
んで、じかんがあったらいちお、泌尿器科か内科にいくか…?
水曜日は午後休みのところがおおくて、難しいな。

もうね、「腹かっさばいて、見て下さい!」って言いたいかんじ。
約二ヶ月。しかもだんだんひどくなるこの痛み。はぅ…。

なんかね「あとは神様にお任せ~」って心境にもなってきました。
まぁ、死ぬことはないだろうし。
でも食べられなくて、3キロ痩せた。よ。

なーーーーおーーーーーれーーーーーー!!!!
薄桜鬼リプレイも、緋色の欠片もスタスカも出来てない……よ。
痛くて。
うう……(ノД`)シクシク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



