お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


浮気してます……

2010年05月26日 10:49

薄桜鬼、平助がまだ終わっていないのに……
他のゲームに浮気してしまいました。

いまさら、ですが、
ラストエスコート -Club Katze-(通常版)ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


レビューでは散々だったこれですが、
いや……やってみると、面白いよ。
何が面白いって……………… ベッドシーンがありますw(そこかw)
もろヤッてはいないんだけど、男性キャラのヌードが拝めます。
なるほどね!だから18歳以上なんだね。


でも、これ……若い人(18歳とか20歳とか)には向かないんじゃないかなぁ。
主人公のしゃべり方が、なんとなく、……私の年齢wに近い気がする。
今の若い子(21歳という設定)は、こんなに落ち着いてないし、(多分)
しゃべり方もこんなにおだやか(というか、まどろっこしい)じゃないでしょうね。
「まじ!?」とかは、間違っても言いません。
「そうね……」とか「そんなこと、ないわよ」とか。
一歩引いた、大人の女性……少なく見積もっても25歳から30代前半でしょうね。
これは「感情移入できなかった」人もいるはず。

ラスエスははじめてなので、いままでをしらないんですが、
ベッドシーンがあるというだけで、私は満足です。

男キャラ「実は、上に部屋を…とってあるんです」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! という感じ。
そのあとは、もつれこんで、見えそうで見えなくて、でもぎりぎりのところで……。
翌朝は、ほぼヌードでお迎え。
この程度が、いいんじゃないか、と。思うね。
途中は、脳内補完で。

乙女18禁で、モロヤってるのは、私、正直、つまんないんです。
「Under ●he ●oon」とか「銀の冠」とかやりましたけど、
特に前者は酷かった……。エロシーン、萎えた……よ。
まぁ、ブログなので詳しく書きませんが、
聞きたい人がいれば、どこがどうだったのか書きますよ。(ぉい


しかし……このゲーム、めっちゃむずかしいよ!
攻略順があってね、適当にキャラの好みで攻略していくと、だめ。
多分……攻略本か、攻略サイトは必須かと。
攻略サイトみても、わけわからん・・・って感じ。

だけど……薄桜鬼に比べたら、シナリオは雲泥の差だな。
あと、音楽がひど……い……(ごめん)
BGMも、挿入歌も……ちょっと……。
絵は、前作に比べてはるかにいいと思う。


ていうわけで、私は今、心のリハビリ中です。
ポメラもちょっと放置。

一時、書けた時期があって、書きまくっていたんだけど、
(原稿用紙にすると何十枚だ?)
ちょっと精神的にこたえることがあってから、もうだめ。
ぴたりと止まってしまった。書く気がおこらない。ネタはあるのに。
弱いなぁ、自分。

でも、少しずつ、乗り越えていかないとね。
憎しみや恨み、悲しさからは、何も生まれないから。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



