お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うええええ・・・

2010年05月02日 23:08

うえええ… の意味は、二つあります。

一つ目。今日のスパコミに行けなかったこと。
足、やっぱり治りませんでした……。まだギブスです。
行きたかったよーーーー、本を買いあさりたかったよーーー><。
ぐすんぐすん。
でも友達が何冊かお買い物してきてくれたので(感謝!)それをたのしみにまとうと思います。


二つ目。
今書いている小説が気持ち悪すぎる件。
…………自分で設定したんだろぉがーーーー!!!
でもねでも、気持ち悪いっ。
自分的には登場人物に不細工が出てくるのは好きなんですが、
やってる内容を頭で一回想像してから打ってるので……
グロ映画見てるみたいなんだよーーーーー;
おええええ……

Yさん
「なんだろう、緊縛・監禁はみゃもさんなら普通だし~ 
スカ/トロ?いやでもそっち系は嫌いじゃないわよ私ww 」

ふww ……甘い! 甘いよ、Yさん!www
ス/カトロはやったじゃん、かつてのジャンルで。散々。
軽いのから重いのまで、全然平気だよ。
読む人は嫌だったみたいだけどwww
いやぁしかし。こんなのを最初に書いてる私って、やっぱ変態なんだな。


早くUpできるように亀の歩みで頑張る…です。
GWはさぁ、全然原稿できないんだよ、邪魔が入るから。
つーか、普段もかw
夜やるのが一番良いんだけど……うーん……。
三日くらい貫徹すればできる…んだな。きっと。<いや、しない。
(オフ本ならやるけどなw)


あ、三つ目があった。

なぜか………キーボードの「アームクッション」「アームチェア」???がありません。
ほら、キーボード手前に置く、長細い奴
低反発で。素敵なグレーの。
ある日寝ぼけて何かした…のは覚えてるんだけど、
翌日から行方不明。三日目。
手が痛くてキーボード打てないよぉー><。
うえええ…;
明日……買ってくるか……な…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。