お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


リプレイって大事だね……涙

2010年04月24日 23:36

昼間、薄桜鬼のPSPをリプレイしていたのですが、
おっそろしいことに気がつきました。

A→B→C だと思っていた流れが、実は、
A→C→B だとわかった……。

記憶って曖昧だね!w(違う

書き直しじゃないか!書き直し!;
これじゃまずいって。時間軸にあってないもんよ!

あーーー、うーーーー。

とか唸ってたら。
「視点を変えて、全部書き直したい衝動」に駆られました。
……ごめん。友人達よ。
「描き直したい」というのを「だめだ!いま直したらまにあわない。続けるんだ!」とかいって。
……でもまてよ? オンラインって〆切ないわw
ふ、ふふふふふw

それにしても。
土日は家族がいるので、ぜんっぜんだめです。
ああ、早く月曜日にならないかなぁ……。

あ。言い忘れましたが。
我慢の限界に来たので、サイトトップから薄桜鬼に変えましたw
(バナーをべたべた貼りたかっただけという…)
でも中身はないとw ごめんw いまかいてる。
でも土日は無理。

そして……やっぱり裏ページは作ることにしました。
「緊縛」程度なら表で。
ふつーのHもオモテで。
でも……あれとかはまずいだろう。ということで、
「この先を見たい人は、裏ページを探して下さい」という、何とも楽しそう大変そうな……。
一応、薄桜鬼って対象年齢が低いからさぁ。
いくら「未成年は入っちゃダメ!」って言っててもなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



