お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


pomera DM5 続き

2010年04月24日 01:15

下記続き。

ポメラDM5について。
でも、よく考えたらさ。
一ファイル8000文字って……200文字の原稿用紙で40枚なんだよね。
400文字の原稿用紙でも、20枚。
それをよくぞまぁ、ふたつも一杯にしちゃったね!w

私の書く文章は、(知ってる人は知ってるけど)、長いんです。
しかも。最後まで読まないと、オチがわからない、というオマケつきw
読みたくねぇーーーー!そんな長いの!自分なら!(ぉい
WebにUpするんだからさぁ、もっとかんたんにさくっといこうや。ねえ?
でも!止まらないのよーーーーー。

書きたいから! あの話は絶対絶対書きたいから!
つーか。本当にオンラインで出していいんでしょうか……。
っていうくらい、エログロです。
ヘヴンの裏のときの比じゃないよ。
裏ページ、やっぱ、作るかな……。
……全部ウラ行きになりそうなんだよなw

今書いてる 伊東×斎藤が終わったら、(これが実に気持ち悪いw)
次はおきちづ行きます!(これがまた…表には出せない内容です。グロいです)
そのあとは、斎藤受けの3P。陵辱されていただきます。
その次は、沖田の……www うへ。うへへw

追いつかない~~~~。ひーーーーん><。


ああ、楽しい!
やっぱ、萌えって必要だよ!
生きてる感じがする!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



