お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ポメラDM5 ……

2010年04月23日 19:21

ポメラDM5ってやつを少し前に衝動買いしましてね……。
ええ、無駄遣いってわかってます。わかってるけど。
友達が買ったので、どーーーーーーしても欲しくなったんだよぉお!<Yさん

PCだとネットとかTwitterとかしちゃうけど、
ポメラはそれがないので、集中出来る。

今日はカラオケ屋に行ってきた。
「歌わないのでマイク要りません」って言ってw
一人で、ポメってきた。

持ち物:pomera DM5,PSP,携帯、タバコ、参考図書、財布。
と、ちょっと小腹すくだろうと思って、コンビニよっておにぎりとサンドイッチ。

順調でした!進む、進む!
これっていいじゃん!と思いながら、3時間半経過。
すると、…………ポメラさん、表示が……

「規定の文字数を超えました」

……え? まじ?
ちょ……どこのブログでも「これだけあれば余裕」とか言ってたじゃん。
仕方ないので携帯のmicroSDを拝借してまたポメる。

数時間後。
また「規定文字数を……」

うがーーーーーーーー!!!!!!
もう、やってらんない!やってらんない!
そんなにいっぱいSDカードなんて持ってないわよ!
ちょうどこれから、エログロ鬼畜シーンを……ってところだったのに!!!!!!

はぁはぁのテンションが一気にダウン……↓。
帰ってきました。
でも、安いね。フリータイムのカラオケって。初めて行ったよ。
450円ですってよ!10時から20時まで。ドリンクフリーで!
タバコは吸えるし、個室だし。
照明も温度も自由に変えられるし。
なにより、意外と音が聞こえてこない。
いちお、耳栓したけどね。


ポメラDM5……文字数制限以外は、いいんだけどなぁ。
DM20しかないのか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



