お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


風邪が長引いてます

2009年11月10日 00:11

10月下旬から、ずっと微熱が続いています。
微熱といっても、昼になると、38度まで上がる。
医者に行ったけど、「腸にウイルスで下痢、リンパ腺が腫れて熱。あとは肝機能低下」とのことでした。
・・・・微妙によくわからないけど、勢揃いって感じですな。
医者には行ってるから、まぁ、いいでしょう。
三回も行ったよ、点滴もしたよ。疲れたよ。


とりあえず、いまは熱がないので(多分)風呂に入ってきました。
髪を洗いたかったんだよぅ。

てことで、毎日まったりと過ごしています。
ダイエットもお休み。
昼寝も、できるときはする。つか、昼間はだるいので、しないと苦しい。


そんな私の日々を壊す出来事が・・・

なんと・・・・


明日から一週間、保育園が休園です。
そう、インフルエンザ関連で。

まじかーーーーーーーーーーーーーーー。
下の子供をずっとみてなきゃならんのか?
勘弁してくれ、頼むから・・・・><。
泣きたい。ううう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



