お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


掃除しました

2009年10月26日 23:53

28日に、主人のおとーさまが7年ぶりに長野に来る・・・というので、
今、我が家は大変です。

掃除しなければ・・・・・(普段ぐーたらだから)

今日の掃除エリアは私の書斎です。
江戸間でいうと、二畳くらいでしょうか。
(憎らしいことに、となりのトイレの方が、ここより広いんだ・・・・)
この、こじんまりした、わりと狭っこい空間に、デスクと作った棚があります。

そんなに汚れていないつもりだったんだけど、
二時間半かかりました。


ぜえはぁ。

こんな感じでどうでしょうか・・・・

画像-0015な

デスクのほうはこんな感じ。黒いデスク、かっこいい?wかっこいいよね?w
いすはハードな革張りです。

でも、振り返ると・・・・

画像-0016な

・・・・BL本だらけですw
写っていませんが、その下も何段かあります。全部BL本です。
まぁ、わかりゃしないでしょう。
なにか言われたら、「ハーレクインみたいな本」と言っておけば、おk。


しかし、すごいな、私。
本・・・・買いすぎだよw (全部中古だけど)
そもそも「図書館の本」が苦手なんですよ。いや、BLは図書館にはほとんど無いけど。
(県立図書館にはあるぞ!取り寄せもできる!)
誰かの所有物だったものを買うのなら、相手がわかるからいいんだけど。
ブックオフとかも、苦手。
だからいつもヤフオクです。
・・・え? 変わらない?
変わるんだってばw そういうものなの。


明日は寝室の掃除だーーーー!
間に合わなかったら、段ボールに詰めちゃえw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



