お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


パソコン不調

2009年10月07日 00:01

タイトル通り、パソコンが不調です。

なぜか? 筆ぐるめの住所録データが全部消えていたり、
バックアップとったはずのフォルダごと、使えなかったり、
フォルダどころか、外部HDDまでヒステリーらしく、機嫌が悪い・・・・


ああ、こんなときに同人誌作ってないでよかった・・・・
同人誌やってたら、いまごろ完全に「キレ」てただろう。

そろそろリカバリーかなー。
一年に一回くらいリカバリしないと、気が済まないんだよね、私。
なんか、パソコンが重い気がして。


重いといえば・・・・気分も重いです。
旦那のご両親が・・・・・月末に、長野に来るのです。
7年ぶりですかね? あうの。(そんなつきあいです)
ええ、勿論、新幹線代と宿泊費はこっち持ちで。
(しかも温泉旅館がいいなんて言うんだ・・・さらっと)
痛いなぁ。財布が。
来なくていいんだけどなぁ・・・・・・・・ほんとに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



