お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


またたびに反応した猫たちw

2009年09月22日 12:50

爪とぎについてきた、またたびを、全量振りかけてみました。
そしたら・・・・
画像-0018
画像-0019
画像-0021
画像-0024
画像-0026
画像-0027
画像-0029
画像-0030

・・・・・とまぁ、こんな風になっちゃいました。
アーニャは写真では落ち着いて見えますが、
実際にはマタタビ入りの爪とぎを「離さない」と言わんばかりに、占拠しています。
後半には興奮してきた模様。

ねこにまたたびって・・・・本当だったんだね。
いままで、付属でついてきたまたたびを「半量」しか振りかけていなかったから、効果がなかったのかも。
全部まくのが、こつ?


そして今日。

P1010003.jpg

逆光なので、ちょっと見づらいのですが、
窓辺に座る猫たちです。
カーテンは撮影のためにちょっとあげました。
いつも、カーテンの下からするりと入って、すわります。
器用だなぁ。

あ、ウチの猫たちはいまのところ、カーテン破いたりとか、服破いたりとか、
柱に傷をつける…等はありません。
なんでだろうなぁ。
覚悟はしてるんですけどw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



