お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


交通費その他のほうがチケ代より高いのか…;

2006年04月16日 22:44

お久しぶりです、みやもとです。
家族の熱も下がったのですが、あしたは別件で総合病院に朝から行かねばなりません。いちお、書いておきますが(心配してくれる優しい方が多いのでw)…大丈夫です、明日はただの皮膚科ですから!
そして来週末は家庭訪問。再来週はまた(アデノでずれ込んだ分の)下校当番が待ってます。。。。やりたくねぇな…。。。。いや、やるけどさ。

------------------

そーいえば。勢いでつい、これを買ってしまいました……。


------------------------------------------------------------------


つい……手がぽちっと……押してしまって……。 → コ レ

 


おおお!ルテステュですよ!? いまチケット完売してんのよ?
相手はル・リッシュです!この二人のチケットが手に入ったんですよ!これは見ないと!!!!!!

チケ代……二万ちょっと。(ぎりぎりだったんでS席取れなかったから少し安い)。そのほか、新幹線代他で合計は…………ご、、、ごまn……_| ̄|○ いや、もう詳しい金額は考えてはいけない!!! せっかくだから楽しんできますよ! 

そして。今日は時間少し取れるので、あとでまたお礼やスパコミのことなど色々書かせていただけたらと思ってます。
感想メールは特に!!! あっ……ありがとーー!!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/62-f5ba9c2a
    この記事へのトラックバック



