お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


マリインスキーバレエ

2009年07月08日 15:06

私には「キーロフバレエ団」といったほうがなじみが早いんですけどね・・・・。
HPをみたら。あらやだ!2009年来日するじゃないですかっ。
冬か・・・・もうチケット販売してるみたいだな・・・・。

ロパートキナのS席。売り切れでした。

やっぱね。いいんだ、ロパートキナそんなに好きじゃないし。と強がりを言っていたら、
ヤフオクで「定価チケット即決」を発見。
S席一枚=20000円。にまん、、、にまんね・・・・・どうしよう。旦那に相談した方がいいのかな。。。
とか思っているうちに。
手が、ぽちりと。
押してしまいましたw はい、落札w


11月27日のロパートキナの白鳥、東京文化会館まで観にいくことになりました。
ああ、新幹線代も考えるとすごい怖い・・・・;;;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



