お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


銀の冠碧の涙プレイしてます

2009年07月08日 09:38

ちょっとした思いつきで、18禁乙女ゲーをプレイしてみました。
乙女っていうのは・・・無理だろ、これwとか笑いつつ。
いままでにも「アンダーザムーン」とかやったりしてたんですが、
どーにも嘘くさいっていうか。擬音とかストーリーとかが。
だから、18禁乙女ゲーは好きじゃなかったんですが・・・

これ、いいよ!

慎一郎と浅野さんが超絶好みです。
慎一郎なんかデフォルトでいい男じゃん!声優サンもいいし。
浅野さんは最初興味がなかったんですが、
浅野ルートをプレイしてて・・・Hのいやらしさに・・・もぉ。
これ・・・声はあの人ですよね・・・?Mさん。(ここには書けないんで、検索してください)
すごいいつもと違う声だけど・・・やっぱり語尾がセクシー。
それに眼鏡外したときのカオがメッチャ男前じゃないですか!これは反則だぁーーー!
シナリオも面白いです。だらだら感もなくて。さくさく進む感じ。
これは前の「月ノ光」のときには無かったですね。<シナリオのよさ
月ノ光のシナリオライターさん、好きなんだけど・・・それよりもっとよかったってことで。

んで。
全員分のEDが終わると「鬼畜ルートが開きました」って出たのにはわらった。
わざわざ告知するかぃ!w
鬼畜ルートのEDが自分好みでした。バッドEDもGoodEDも。両方。
ペーパーナイフ」って!!!きゃぁぁぁ。
実際にあったら怖いけど・・・でもでも慎一郎の狂った愛がもの凄く強調されていて、
プレイしててぞくぞくきました。
鬼畜ルートおわって、さぁもう終わりだとおもったら、今度は
3Pルートが開きました
おいぉい、わざわざ告知すんなよw
この3Pルートってのが・・・・また・・・・・
いままでの18禁乙女ゲーの中で一番すきかもしんない!
すげーーーーすげーーーーここまでヤっちゃっていいんだ?いいんだね!
ラストは嘘くさかったですが。でも「どちらの子供が生まれても大事にする」がじんときた。
実際にあったら子供は可哀相だけどな・・・・とマジになってみる。

はぁ、もうこれで完全に終わりだね。と思ったら。
究極の愛ルートが開きました」

まだあるのかよーーーーーーwww

つか、いちいち告知するのやめれ。
タイトル出さなくていいから。タイトルでネタバレしちゃうから。


これって、店舗特典付きをかってもよかったかもしんない。
それくらい、面白かったです。
声優さんも豪華だしね。ああ、表の名前を書けないのがもどかしい・・・・

シナリオ面白度★★★★☆
キャラ萌え度  ★★★★☆
中の人萌え度 ★★★★★
エロ度      ★★★★☆(フツーは★5だろうけど、私的にはもうひとつ)
スチルエロ度  ★★☆☆☆(スチルはなぜかエロくない、つか)
総合オススメ度 ★★★★☆買って損はないかと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



