お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コミケカタログ予約

2009年07月07日 21:42

コミックマーケットカタログを予約しました。
予約特典をまとめてあるページを発見したので貼っておく。ココ

悩んだ挙げ句、今年は「まんだらけ」にしました。
女性向けの作家さんで、すきなひとがいなかったので。
この「魔理沙」というのはオリジナルじゃなくて、いわゆるあれ「東方」のキャラなんですって?ね?
あまりに可愛らしいので、コレにしました。
今回はCD-ROM版です。
はじめてロム版頼んだ・・・・・どきどき。


あっ!言うのが逆になったけど、コミケ、行きます。
今年は一般参加です。夏の一般参加なんてはじめてかも知れない・・・。
ラキドグ本あるかな!? ないっぽいけど、がんばって探すよ!
CD-ROMカタログのほうには情報が載ってるかも知れないので、(サークル情報の訂正をいれられるから)だからロムにしたのですよ。
ジュリオ本とかルキベル本とか欲しいな!
作家さん達、がんばってください!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



