お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


BLCD 愛してないと云ってくれ 

2009年06月27日 17:04

大好きな「中原一也」さん原作の、「愛してないと云ってくれ」を買ってみました。
これは「井上和彦さん」目当てです。はっきりいって。
森川さん<井上さん のほうが声が好きだと先日気づいたので。

。。。。が!!!!私は忘れていたよ!
井上さんが演じる斑目は「柄の悪い日雇い労働者風の中年男」なのですよ!
(日雇いが悪いって言ってる訳じゃありません。個人的にニッカボッカとか萌えアイテムです)
ポイントは、そう。井上さんが・・・・柄の悪い・・・・中年・・・・・;;;;;?

   ハマってました。

ああもう、完全に降伏・降参です。私が悪かったです。(何が)
すっごいやさぐれた中年の渋みを見事に!演じていました。
柄のワルーい、だらしない男。無精ひげとか似合ってそうな。だけど影のある・・・。
絶対無理!自分こーいうのはときめかない!と思っていたのに、
ハートがどきどきです・・・・・・さすがだよ。井上さん・・・・

イラストがまたね!今をときめく奈良千春さんだよ!
奈良さんやっぱいいよね。奈良さんだとさらに三割増しって感じ。

えっちしーんは・・・・・「激しかった」です。
受けが女々しくなくて、ツンデレ。なかなかに聞き応えがありました。
中原さんの本は好きなので、またCD買うかも。
「あばずれ」とかCD化希望なんだけどなーーーーー。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



