お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


BLゲーム MESSIAH メサイア リポート

2009年06月27日 16:50

いまさらですが。メサイアをプレイしています。

「エ・ロい」と聞いていたんですが・・・・・・・・・・・・
感想→エ・ロいというより、あえぎ声が多いゲームだなぁ。と。
「……っ、はっ…あっく、ん……やぁッ……だ、…駄目っ………あっ、ああああーーー」
みたいなのが、延々延々と続きます
私は気が短いのか、全部聞くことはあまりありませんでした。さっさとマウスクリックで進めちゃいましたが、
声優さん、お疲れです・・・・と手を合わせたくなるほど、喘いでいます。
ビジュアルはまぁふつうにえっちなので(エ/ロゲ慣れしているからか?)これっていっそCDで出せばよかったんじゃないの?とか思ってしまいます。それくらい、声が多い。
まだED二つしか見ていないので、全体的な感想はまた今度。


***


私の中のBLゲームの萌え度No.1は「揺蕩う刻」です。
スチル、音楽、ボイス、ストーリーと・・・完璧にツボに入ってました。
オススメです。
ただし・・・・・Vistaに対応していないので、一応プレイは出来ますが、
ある日いきなり全部のセーブデータが吹き飛びます。本当です。
でも、それでもヤル価値はあると思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



