お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


生存報告

2006年04月10日 21:50

生きてま……す、多分(笑)

先週・今週と、実生活で某当番をやっててヘロヘロの管理人です、こんばんは。
今日の午後やっと三時間空き時間が出来たのでなにかしようと思っていたら……
寝てました(爆)。ガーガー言ってたそうです。。。。
よほど疲れているのか、ここ一週間だけで三回も財布を忘れたし。(恥ずかしすぎる)
ゴミ出すのを忘れたし。(私の住むところでは不燃ごみ・紙(資源ゴミ)などは一ヶ月に一度という劣悪な条件なのに……><
食器用洗剤買うのを忘れて、三日も皿を手洗い石鹸で洗ってたし。

でも、生きてます!!!!

サイトも更新ままならずなので「休止」「閉鎖」という単語がアタマの中をよぎるのですが、それは嫌なんで!(爆)
さくさくUPして、状況を打開したい管理人です。しかし、時間ねぇのよ。

-----------------

そんな私にいい知らせ! 
やおい人材争奪戦:ビブロス 
(直接飛べるURLを書きたいんだが、ダメらしい。いまはTOP記事なのですが、後から見る方は、TOP<社会<4月10日記事「オタク出版社倒産で「やおい」人材争奪戦のワケ」をご覧ください)
情報は未確定だしなにもわからないけど、Sprayさんでも「このまま中嶋編が終わることは無いんじゃないか」というようなことを言ってたので、期待したいです。

そして、、、、、コミケの受付確認ハガキが来たー!
えーと…えーーと…………この受付番号は……ドキドキ……多分、記入ミスとかはないと、思う。大丈夫そうだ(ホッ)。
あとは、合否を待つのみ!!!
受かりますように~~受かりますように~~~。なむなむ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/60-b0caa3fd
    この記事へのトラックバック



