お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


キャラバトン

2006年02月24日 23:30

Restrictionの吾妻れんさんから「キャラバトン」をいただきました!ありがとございます!
これって、好きキャラ5名について語るんですが、想像通りあのひとばっかりについて語っています……;;;
いつものタワゴトなので、お暇な方、どうぞです~。


【キャラバトン その1】
■『あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)』


中嶋さん。
和希もかなり格好いいと思うし。(言うまでもなくヘヴン)
絶対服従命令ではルイーズの鞭に萌えたし、
あ!LOVELESSの草灯はかな~~りイイ! 
……あとは……アルビトロw(まじで。まじまじw)ビトロはねぇ、もうサイコウですよ!あんなに萌えポイントが近い人ってはじめてかもしんない。


■『その中で、あなたが最も好きなキャラは?』
中嶋さん以外に、誰がいると?(笑)

■『そのキャラのどんな所が好きですか?』
ギャーー!ど、どんなところってきかれても~~~~///////
全部……としかいえないってば。いやなところなんてあるの???=中嶋

■『そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください』
中嶋さんに、ね? あるよ!あるんですよ!
1、海上自衛隊の制服(キッパリ)
2、白衣、もしくは手術用のオペ服(マスク+手袋つき)
3、胸に日弁連のバッチつけて、スーツで。
4、学校の先生仕様で、指示棒(ついーって伸びるあれ)にチョークもって。
5、燕尾服。グランドピアノの演奏付きでお願いします……(切望)
……あ、三つ超えてる(笑)。中嶋さんは絶対にピアノとか弾けそうだと思うんですが。



【キャラバトン その2】
■『好きなキャラと出典』
その1と同じ~~。

■『好きなキャラの第一印象&出会い』
中嶋さん=第一印象:「………………どうしよう//////」
友人から「みやもとの好きそうな人がいる」と聞いてはじめたゲームでしたが、あまりにピンポイントな好みが居るんでびっくり。「このひとに惚れるとあとひくぞ~。近寄らないようにしないと」と警戒してました。中嶋に惚れてからも暫くは「そんなに好きじゃないかも」とか自分に暗示までかけてたという……;;;

和希=第一印象:「真面目そうな子やなー」
中嶋陥落後は暫く他キャラに目がいかなかった私ですが、いつだったっけかなぁ~、あるときスチルの「後ろから啓太をギュ」ってのをみて「……いいかもしんないvvv」

ビトロ=第一印象:「性格はわりと普通だな」
素晴らしい!ですよ!(笑)。なにがいいってまずあの衣装でぶっ飛びました。趣味悪いよ!(爆)あの喋り方にもブラボー!!
そして狗を飼っているとか、装飾の為に身体に傷をつけるとか、挙句は切断とか。聞くたびに「おおおお!!!!」とかなり興奮していたのを思い出します。。。。すいません。
咎狗で群を抜いて一番好きなキャラです。いや、抱かれたいとかは全くないですが。


■『好きなキャラに落ちた瞬間』
中嶋さん:
まずは生徒会室。優等生モードから鬼畜に変貌した瞬間に。この辺からゲーム中は立ち上がってプレイしてました。
確実に堕ちたのは、あの校舎裏の満月のスチルくらいから。PC版「あきらめる」ルートの中嶋が最高ですね。あれは…………もう…………////////


■『好きな台詞』
中嶋さん:
ええーーーっ、台詞ですか!;;;これ、ありすぎですってば。全部……と言いたいですが、強いて言うなら……↓多すぎ。

お前は俺のものだと言っただろう(狂うほど素敵♪)
なにも、考えるな 俺のこと以外は・・・(告白~♪)
しゃべるな。キスができない (カッコよすぎ~♪)
俺だけがお前を独占する(してしてして~~!)
一生忘れられないキスをしてやるよ(……//////これ、いいよね)
好きだ、啓太… (キャー!って叫んだよ…)

ぎゃ~~~~wwwwきゃ~~~~~vvvvvv
傲慢このうえない言い方からはじまって、気がつけばなんてラブな言葉を!!!
「好きだ」ですよ?「一生忘れられないキスを~」ですよ?「お前は俺だけのもの」ですよ!!!お嬢さん、ちょっと!
ああン、もうっ♪ どれか一つでいいから言われてみたいーーーー!

■『バトンを渡す5人』

BL学園一年 遠藤和希
同  三年 岩井卓人
同  三年 篠宮紘司

以上の三名様!よろしく!……ウソウソ(笑)欲しい方、どうぞ~。



