お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ラッキードッグ感想 ネタバレ無し

2009年06月13日 00:20

ラッキードッグ1ですが。

エロいがな!十分www
わおわおわお、さすがですね。さすが由良さん、tennenoujiさん。
エロシーンばっちり入ってます!大丈夫です!(なにがだ)
つーか、このキャラ、この音楽、このストーリー・・・・たまらんでしょ!?
すっごい面白い!

ベルナルドルート、エンディングみました。
・・・・・ああああああーーーーー!!!(声にならない叫び)
もう一個のEDの方は@@なのか?@「*LP+>O!ギャー!
なんちゅーかっもう、かなりハートを鷲掴み!
ああ、私って眼鏡フェチだったんだなぁ。やっぱり。
私のバーニィ♪(ベルナルドのこと)

でもルキーノもいい男だし、ジュリオは豹変ぶりがいいし、
イヴァンは・・・まだわからんけど。みんなキャラが立ってて、素敵。


やってると、アルファロメオに乗りたくなってくる。
イタリア語を習いたくなってくる。
いや、いっそ、イタリア系になりたい。無理だっての。

・・・・・惚れたか!? 惚れたね! ハマってきたね!

これ、まじで面白いよwwwふっふっふ・・・・w
Vita/min/Zが(私としては)ハズレだったから、用心してたんだけど・・・
これは買って正解だった。
やっぱなぁ、18禁じゃないとだめなのかしら、私・・・;


そして、明日朝5時おきなのに、まだプレイを続けるのであった・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



