お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


LucianBee's !?

2009年06月02日 22:08

衣笠先生、お誕生日おめでとうございます。
いったい本当はいくつ。。。。げほごほ。
いえ、なんでもありません。いつまでも美しくいてください。



さて。


正直言って、VitaminZは・・・夢中になれなかったんだよね。
・和風テイストな音楽がちょっと…。(好みもあるだろうけど)
・成宮財閥ひらがな組とか御輿登校みたいな無理設定が嫌。(好みもあるだろうが)
・キャラ萌えと声優萌えが一致しなかった。(片方がよいと片方が・・・)
・(私の中で)救いはP2。慧かわゆす、那智素敵すぎ。

そんな理由で、かなりしょぼーーーーんとしていたのです・・・が。

前田×岩崎タッグで、新ゲームでるじゃないですか!!!
「LucianBee's」ルシアン・ビーズ(音出ます)

これって…主人公が「アンナ?」金髪?
この左側の色っぽいねーちゃん…すごいコス。じゃなくて。
前田さんの描く女性は個性がありますね。私は好きですが。
あとはどんな音楽をつけてくるか・・・ですね。
それと、男性陣。(攻略対象)
びたみんのときみたいに、スベらないようにお願いしたいです・・・。

てことで!!! 早速予約しました!!!
たのむよ。。。岩崎サン。。。(願)
私の夏が楽しいかどうかは、あなたにかかってると言ってもいいんだからね!(そこまでいうか)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



