お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


抜歯しました

2009年05月17日 00:22

去年から、歯には、いいことがない私。


なんか、歯茎が痛くて、頭も痛くて。
もしかしたらと思って歯医者に行ったら、
歯の根元に膿が溜まって、
歯の根っこを溶かしていた。

三本目だよ。



今回は思いきって、抜歯しました。
根元溶けてるから、しゃーない。



ああ……抜歯の痛みが、疼くなぁ(><)


しかも、いま、保険証の切り替えで、新しいのがまだ届いてなくて、
とりあえず全額自費でやった。
…戻ってくるっていうけどさ。痛いなぁ(><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



