お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


アラタ・・・が・・・

2009年05月04日 23:57

VitaminZをプレイしております・・・のけぞりながら。
真奈美「もう女を捨てている人とか、年齢的に、乙女とか女の子って言えない人もいますが」
アラタ「捨てたなら拾え! もしくはオレが拾う!」
アラタ「そして、乙女に年齢は関係ない」

アラターーーー!!!! そう言い切りますか! 大好きだ!

なんでも略しちゃう痛い子ですが(CEOの那智は笑った)彼の背景の暗いところにも惹かれます。
ああ、この先どんな展開がまっているの!!!???
おちつけ、まずは通常エンドだ。
それからパーフェクトエンド、最後にドリーム!ドリームで・・・・・////あああ、もうだめ。もうだめかもしれん。
慧でも萌えたけど、それとこれとは別だな。別物の萌え。
でも那智まだなんだよーーーー、那智もたのしみーーーーーー。

ちょこちょことしかプレイできないけど、がんばる。


Nさん、メッセージどもです。
秋の例の件、教えてくれてありがとう!
萌えはあるんだけどね。あとは・・・・・だけなんだけど。
むしろ一般でいくとかね。あなたはどーするのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



