お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラールとジャックのCDが欲しい

2009年04月30日 21:41

タイトル通り。
よしながふみ原作の名作「ジェラールとジャック」のCDが欲しい。とっても欲しい。
思えばコレって一年くらい前に出たんじゃなかったっけ?
コミコミスタジオで5600円。特典ポストカード付き送料無料。
現在、ヤフオク中古で帯無し3980円から。多分5500円まで上がる見込み。
私は本もCDも帯は必須という人なので、帯無しは買わないと思うが。

以下呟き。

  問題は・・・・・・今月、ひじょーに金欠であると言うこと。
  私の小遣いなら問題ないのである。
  手持ちのモノを色々ヤフオクにうっぱらって金に換えたので。
  無いのは「家庭用口座」の方。
  気がついたら「ギャー!」という金額になってて(旦那がおろしたのもある)
  昼間、文句言っちゃったんだよね。

  文句言った手前、旦那には見せられないじゃない? 新しいCD。
  しかも三枚組なんて。
 
でもなー、すっごいキャストなんだよねぇ。
【キャスト】
ジェラール・アングラード:森川智之
ジャック・フィリップ・ド・サンジャック:遊佐浩二
ラウル・ド・アマルリック:井上和彦
ポール:檜山修之
ナタリー:勝生真沙子
ミッシェル:山口勝平

森川さんは勿論好きなんだけどさぁ~~~
井上さんも大好きなわけ~~~~w
んで。攻めであるジェラール森川がアマルリック井上に犯されるシーンとかあるわけ!!!(力説)
井上和彦×森川智之だよ!!!! 
あああああ、聞きたい聞きたい、聞きたい聴きたい!!
普段はね、ドラマCDはそんなに聞かないんだよ。買っても一回か二回聞けばいい方。
多分、耳からだと覚えられないんじゃないかな、私。
でもこれはね!!!原作あるから!しかもよしながふみだし。
フランス革命で、貴族で、耽美。

買わずに居られようか!!!! いや、まて!!!落ち着け!


 そこでふと、我に返った。
 普段はドラマCDって聞いても、私、あんま興味ないのはなんでなんでしょう?
 学園ヘヴンの時からドラマCDって言われても、べつに「あ、そう」って人だったので
 それがフツーのわたしなんだと思う。
 たぶん、このジェラールとジャックの反応が異常。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちまえ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。