お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


忘れちゃイケナイ覚え書き

2009年02月25日 03:18

●初音ミクのCD,Supercellの「特別版」か「通常版」どっちにするのか、きめる。

どっちかをキャンセルする。(両方とも予約入れてある←おぃ・・;)


●ニコ動でみれる、例のチケットの当選日を確認する。
 振込いつだっけ・・・・それも確認。


●ニコ動の例の奴を長時間録画する方法をマスターしておく。(必須)

●3月7日はなんかあった・・・・保育園の保護者会だ!;やべ、わすれてた。手帳に書く。

●金曜日に東長野病院に診断書とりにいく。

●診断書のコピーをとって、支所に手続きに行く。(週内)

●日程調整をする。→小学校へ電話。



あーーーもう。忘れてることがいっぱいだよ。
手帳手帳。。。。。。



★あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
VitaminZの予約してない!!!!大変!!!!!
これって発売日いつだっけ?ねえ、いつ???
つか、私の誕生日までお預けですか?そうですか?
(Yのときもサンタさんがくるまで待たされた)
そーすると3月下旬ですか?
限定版は買っちゃイケナイですか?

そんなのやだーーーーーーーーー><。。。。うぎーーーー。












確定申告戻ってくるし。

内緒で買っちゃえw 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



