お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


これからのこと

2009年02月24日 16:50

今日までずっとずっと考えていたのですが、
しばらくオフライン活動を休止させていただきたいと思います。
あ、夏のコミケも・・・です。不備で落ちることになっています・・・。不参加決定です。

ここ数年の私の生き甲斐!でもあった同人誌の制作ですが、
諸事情により続けられなくなってしまいました。
無理をして中途半端な形で本を作って売ることはしたくないので、
体制が整うまでは違うことでがんばっていこうと思います。
家庭のことや、自分のことや、ウェブ上の友人達のこと。

サイト自体を閉鎖しようと何度も思ったのですが、
ぼいとらのサイト名を消したくないので(なんか愛着があるんだよね~)、日記サイトとして残します。
ま、いずれ再開ってことで。いつかね。

リンクをつないでくださってる方々へ・・・・・・・・・
リンクは解除してくださって構いません。
再開はいつかわかりません。未定です。
本来ならお一人ずつにお話にあがって然るべきですが、
このような形でのご報告になってしまい、申し訳ありません。
(いずれ、サイト本体にも同様の文章を載せたいと思います)

後ろ向きじゃないんで!
前向きにがんばるってきめたので。その辺の心配は要りませんよ、皆様。

では、そーいうことで。よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



